マリンワールドと焦る私

こんにちは!マイです。

最近彼とのデートが多くて毎日テンションが高いです(笑)。仕事終わりに会うことがほとんどなので、一緒にディナーするくらいですけど…。

でも前のお休みの日は2人でマリンワールドに行ってきました。彼はアウトドア派だけど、たまにはのんびりデートも楽しいですね!

久しぶりに行くと、あの水族館独特の雰囲気にすごく癒されました!次のお休みは、前回書いた通り彼と海に行きます。ついに来週になりました。

相変わらず毎日飲んでばかりで、体系もそのままです…。本当このままじゃ海に行かない方がマシ。でももう約束しちゃったからあと一週間でなんとかするしかない!食事制限とか、我慢はしたくないから、エステに頼ってみようと思います。本当に効果あるのかわからないけど。

そういえばイオンにエステサロンが入ってた気が…。行ってみようかな。そんな1回や2回で効果がでるものなのかな…。変に安いとこだったら怖いですよね。やっぱり行くなら、大きなサロンがいいかな…。

見ての通り早く痩せたいという焦りしかないので(笑)、ちょっとネットでリサーチしてみて、とりあえずは一回行ってみたいと思います!ではまた体験記を書きたいと思いますので、良かったら読んでください!ではまた次回!

カテゴリー: 未分類 | マリンワールドと焦る私 はコメントを受け付けていません。

ウォーキング、一日だけ頑張りました

こんにちは!マイです。最近は仕事終わりに飲みに行ってばっかりで、ブログ全然更新できていませんでした(笑)

せっかく始めたので、頑張って更新していこうと思います!更新していない間に何があったかというと、彼と今月、毎年恒例の海に行くことになりました。

前回のブログを書いた後、家の周りをウォーキングしようと一日だけ頑張りました(笑)
最近は帰りも遅いので全然やる気が起きない…。飲みに行きすぎて、逆に太ったかもしれないです(汗)

しかも、彼に同じジムに通うって言うと、「絶対続かないじゃん」って言われちゃいました。まあ自分でも通わなくなるだろうなって薄々思っていたので、何の言葉も出ませんでした。

でもあと海まで1ヶ月もないからなぁ…。一ヶ月だけ通い放題とかあったらいいのに!入会金とか契約期間とかある所がほとんどだから、あんまり気が進まないんですよね。でも本当に早く痩せたい。まずは夜飲みに行くことをやめないと!

でもお酒を我慢したら絶対にリバウンドするから、やっぱり飲みに行くことはやめられないかも(笑)

前テレビでやってたエステとか行ってみようかな~…。痩身エステとか行ったら少しずつでも痩せられるかな。あれで痩せられるのかすごい不安。

まあまた何か新しいダイエット始めたら報告します!今月中になんとか痩せよう。ではまた次回!

カテゴリー: 未分類 | ウォーキング、一日だけ頑張りました はコメントを受け付けていません。

初めまして!

初めまして!福岡で歯科衛生士をしているマイです。今年で32歳になります。

最近何か新しい事をはじめたくて、ブログをはじめてみました。ほとんど恋愛とか美容についてのブログになると思いますが、よければ読んでみてください。

恋愛といえば、今2年半付き合ってる彼氏がいます。実は彼も歯医者さんなんです。他院の歯科衛生士の友達を通じて知り合ったんですけど、結構年上で45歳なんです。

でも本当に45歳に見えなくて、結構自慢の彼氏です(笑)最近の40代、50代ってすごく若いですよね…。

彼はすごくアウトドアなので、毎年夏に海に行こうってしつこく誘われます(笑)私は超インドア派なので、日に焼けるのも嫌だし本当に困りますよね(汗)

まあ毎年結局私が折れて行くんですけどね…。日焼けは陰にいればまだいいけど、最近は海に行くことを全く考えずに暴飲暴食しちゃってるので、日に日に水着が似合う体から遠ざかっています(悲)

最近彼ともよくケンカしちゃうので、水着姿を見てさらにガッカリされないか不安です。

夏までもう少しだし、ダイエットでもしてみようかな(笑)彼がジムに通ってるので、私も同じところに行ってみるのもいいかも?彼に応援してもらえたら頑張れそうですよね!まあとりあえず今週は家の周辺を散歩することから始めてみることにします…。(笑)こんなブログですが、これからよろしくお願いします!

カテゴリー: 未分類 | 初めまして! はコメントを受け付けていません。